<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 30日
宮古
せっかく宮古島まで来たのですが、予報通り天気はもうひとつ・・・。
まっ梅雨前ですから仕方ないのですけど。
それにしても昨日は強風&ドシャ降り、撮影どころではありませんでした。
いつか来ることができるだろう、夏に向けたロケハンと言うことにしておきます。
d0136516_17351469.jpg

091


d0136516_17353121.jpg

092


[PR]

by blue-shot | 2008-04-30 17:40
2008年 04月 27日
森林公園ゼミ
ゼミにもって行った写真をアップします。結構、気に入ってます。
”89”はもう少し色を抜いて、マット紙に印刷したら面白そうです。
ゼミのプロジェクターは明るく、色を抜くと白飛びしそうなので止めました。
後日、ボツ写真もアップしておきます。

ドリフラさん、パトさん、Pastimeさん、Anneさんへ;
色々楽しいひと時、有難うございました。
次=ラストは自然観察の森ですね。
(時間があるのでロケハン行っとこうかな?)
次回お会いするのを楽しみにしています。


d0136516_9333553.jpg

089


d0136516_9335095.jpg

090


《以下次点です。5/2》
d0136516_11112374.jpg

093


d0136516_11113532.jpg

094


それでは、明日から宮古へ行ってきま~す。
[PR]

by blue-shot | 2008-04-27 03:32
2008年 04月 20日
ガーデンパーク
あまりに天気が良かったので、二日酔いで頭が痛い中、とりあえず洗濯だけすまして撮影に行きました。
レンズは潔く、マクロとフィッシュアイの2本のみ(どんな組み合わせ~)
中間リングも持って行ったのですが、ゼミほど追い込む必要はなく、使わずに普通にリラックスして撮りました。
d0136516_22204371.jpg

087


d0136516_20504219.jpg

088


[PR]

by blue-shot | 2008-04-20 21:05
2008年 04月 17日
Bo Tsu
ゼミに提出する写真がだんだん絞り込めてきたのでボツ写真からアップします。

d0136516_2342699.jpg

変な写真。言いたいことがわからないからボツ!

086


d0136516_2341567.jpg

一度、こんなの撮りたかったんですよね~。
そこそこ撮れたんでOK。だからボツ!

085


d0136516_234049.jpg

ノーレタッチ、手持ちでコレだけ撮れれば良いけど、普通なのでボツ!

084


今までなら日の目を見なかったボツ写真達。
せめてブログにアップしました。
[PR]

by blue-shot | 2008-04-17 23:23
2008年 04月 13日
TUtuJI
d0136516_2394076.jpg

083


昨日は皆さんお疲れ様でした。
本日も一部の方お疲れ様でした。
今回は1週間余裕があるのでじっくり選ぼうとセレクト中です。
森林公園は好きなフィールドなのに枚数は200枚強、少ないです。
「下手な鉄砲」じゃないですが、もうチョット撮らなくては・・・。
[PR]

by blue-shot | 2008-04-13 23:17
2008年 04月 06日
元風景 桜
普通に桜を撮りたくて、天気が良かったので午後から撮影に行きました。
桜を撮るなら北へ、と思い北上しました。
予想通りちょうど良い具合に咲いていました。
アップも良いのですが、
私的に、日本の風景=桜のイメージで撮ってみました。
d0136516_20562474.jpg

080


d0136516_20565611.jpg

081


d0136516_20571441.jpg

082


[PR]

by blue-shot | 2008-04-06 21:06
2008年 04月 05日
東山
先日撮影し、ゼミに持っていったもの、落選させてたものをアップします。
(大ちゃん、Rikoさんアップしましたよ。)
今日の皆さんの作品は、相当ハイレベルでした。
冬の間にトレーニングを積まれたのでしょうか?
私もようやく感覚が戻ってきて、やる気が出てきました。
人の作品を見るのは励みになりますね。
d0136516_21144275.jpg

075


d0136516_21125069.jpg

076


以下落選組みです。
d0136516_20562843.jpg

079


d0136516_20555611.jpg

077


d0136516_2057852.jpg

078


[PR]

by blue-shot | 2008-04-05 21:17
2008年 04月 02日
sakura
d0136516_2131419.jpg

074


東山へ桜を撮りに行ったのですが、今一な結果でした。
今月号の写真雑誌を見れば、どれも桜、サクラ、さくら。
普通に撮っても面白くないので遊んでみましたがもう一つ。
まぁこんな時もあるかと。
[PR]

by blue-shot | 2008-04-02 21:08