<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 24日
伊吹山-2 last
今回は、装備軽量化のため、マクロレンズは持っていきませんでした。
そのため、近接撮影は、EF24-105に中間リングを入れての撮影です。
d0136516_23305912.jpg

150


d0136516_23313580.jpg

151


d0136516_23315572.jpg

失敗です!流量感・色彩はOKですが、花が被写体ブレです。合成しかないのかなぁ~


152


[PR]

by Blue-shot | 2008-07-24 23:36
2008年 07月 21日
伊吹山-1
写真仲間と初めての伊吹山に行ってきました。
これで 3,000円!っと言うような高い有料道路を通り、
駐車場からは、ゆっくりゆっくり撮影しながら登りました。
天気は快晴で、頂上は日差しは強いものの風が吹いて涼しかったです。
絶好の撮影日和となりました。

d0136516_14234980.jpg

PLフィルター使用、空が近い!


147


d0136516_14241345.jpg

Fisheye


148


d0136516_14375497.jpg

上からの眺め、一時ガスが出ました


149


[PR]

by blue-shot | 2008-07-21 14:39
2008年 07月 06日
茶臼山
久しぶりの一人での撮影、茶臼山へ行ってきました。
早朝でしたので、2時間ほどで到着。
標高1000m以上は涼しいかと思いきや、暑い暑い。
撮影よりドライブを楽しんできました。
d0136516_21183549.jpg

140


d0136516_2120227.jpg

141


d0136516_21204866.jpg

143


d0136516_2121633.jpg

142


おまけ


仏坂トンネル付近で棚田を発見しました。
既に観光地化してましたが、田植えの時期は期待できそうです。
d0136516_21212770.jpg

144


[PR]

by blue-shot | 2008-07-06 21:33