2008年 01月 12日
COTE D'AZUR & MILANO-2
d0136516_0131474.jpg

023


d0136516_0134210.jpg

024


[PR]

# by blue-shot | 2008-01-12 00:16
2008年 01月 11日
COTE D'AZUR & MILANO
d0136516_15525941.jpg

019


d0136516_15535176.jpg

021


d0136516_15533095.jpg

020


d0136516_164784.jpg

022



腰が痛くて撮影に行けないので昔の写真を見直しました。
4年前のお正月にミラノとニースに行ったときの写真です。
海外ではシャッターを押すだけで”絵”になりますよね~。
[PR]

# by blue-shot | 2008-01-11 22:51
2008年 01月 04日
帰省
おそばせながら明けましておめでとうございます。
皆さんにとって良い写真年になることをお祈り申し上げます。

d0136516_20382633.jpg

大阪人て面白いですよね。何でビルの中に観覧車を作るのでしょうか。
ちなみに阪神高速池田線はビルの中を通っています。

016


d0136516_2045344.jpg

とりあえずメタリック調に仕上げました。
上の2点どちらも妻のバーゲンロードを果敢に抜っての撮影です。

017


d0136516_20385651.jpg

018


実家の父親が庭の木にみかんを刺してメジロを寄せていました。
コンテストの写真はこんなことをしながら作るのでしょうか?
春になったら私も鶯を呼んでみようかと思います。
でも・・・
肝心な”木”が我家にはないのです!
[PR]

# by blue-shot | 2008-01-04 20:56