2007年 12月 28日
美ら海水族館・・・リベンジ
d0136516_23302183.jpg

          △妻です。

013



d0136516_20395766.jpg

          △携帯の待ち受け画面にいいかなと思って撮りました。

014




d0136516_23312640.jpg

          △リベンジです。

015



最初に美ら海水族館を訪れたとき大失敗をしました。
恥ずかしくて載せれませんがほとんど使い物にならない写真ばかり。
そこで、昨年の冬、リベンジに行ってきました。

待つこと1時間15分!
ようやくイメージした写真が撮れました。
[PR]

# by blue-shot | 2007-12-28 23:41
2007年 12月 27日
初沖縄
d0136516_21333591.jpg

          △牧志公設市場

010


d0136516_21341017.jpg

          △伊計島付近

011


d0136516_215351100.jpg

          △JALリゾート

012



始まりはここからでした。
生まれて初めて行った沖縄です(下手な写真ですね)。
今から思えばたいして綺麗な海でもないし、天気も今一でしたが、何か強烈なインパクトがありました。

あれから何度、沖縄を訪れたことか・・・。
両手の指では足りません。
足の指まで入れれば足ります。
また、行ってしまいそうです。
[PR]

# by blue-shot | 2007-12-27 21:55
2007年 12月 26日
西表島
撮って撮りっぱなしの私ですが過去の写真を見直してみました。
d0136516_23102288.jpg

007


昨年のGWにこんな道を一日中一人で歩いていました。
一日中歩いて出合った人は3人だけ。
でも見たこともない蝶やトンボには沢山出会いました。
d0136516_23104427.jpg

008


d0136516_2311295.jpg

009


[PR]

# by blue-shot | 2007-12-26 23:15